member

 nana なな ♀
 ’04 5月11日生まれ
 とても優しくおっとりさん。
 趣味:おやつ
 クセ :ブランを舐めること
 「なまこ」クラブの初代会長
 なながやって来た日
 ななの声

 
 blanc ブラン ♂
 ’05 5月05日生まれ(暫定)
 趣味:自分の姿を鏡で見ること
 特技:甘えること
 「の」の字クラブの初代会長
 ブランがやって来た日
 ブランの声

 
 ran らん ♀ 
 甘えん坊で
 ドライブが大好きでした。
 2004年6月27日に
 15才でお星様に。


 
 hitomi ♀ 熊本在住
 洋画・洋楽好き、
 使っているカメラ : 

 CASIO EXILIM EX-850
 (使いこなせていません)


 


 
  
 
pinkのshadow 猫とつれづれ
どんだけ猫
My Way ~シェイクス~
横丁にたった家
猫とベランダ畑で Happy Life
きじさびむぎねこ
ねこのあしあと★
まひる日記
エリンギ・エリック
きじさびむぎねこ
のらとホルスと田中さん
松吉日和
Berryの日記
ネコ日和
ちょっと休憩
猫式会社VICOVICO広報室
猫三昧♪
りえのほんわか日記
きみがいるしあわせ *maoblog*
猫そして写真


みわクリニック
56nyan
猫の首輪工房





ブログピープル・リンク





家政婦こころの俳句


メタボキャット応援のチーターリボン
<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
タイミング
d0065398_20451156.jpg
ゆきさんから頂いたキッカーで遊ぼうとした矢先にブランが来ちゃって…
d0065398_20452725.jpg
キックするタイミングを逸し、
d0065398_20454287.jpg
首を乗せていました。
d0065398_20462275.jpg



コメントありがとうございます。
お返事は後ほどさせて頂きます~
[PR]
by xhitomixx | 2008-03-22 20:49 | nana
宙に浮いてました~
皆様、ご無沙汰しておりました。
バタバタと一週間が過ぎ、のんびりボーっとして一週間が過ぎてブログもほったらかしにしてました。
今週からブログ再開と思っていたのですが、
月曜日にこんな物が配達されて落ち着かず…
d0065398_0335632.jpg
そうなんです。
d0065398_0341744.jpg
私ったら宙に浮いていたんです~
d0065398_034322.jpg
で、今日行ってきました。
社保事務所の駐車場の空き待ちですごい渋滞でパトカーも出動してくる始末でした~
d0065398_034582.jpg
私の場合は国民年金が加月されてなかった分を統合させるだけだったのでスムーズに終わりました。
基礎年金番号になった時に国民年金番号を統合されてなかったのが原因だろうとの事でした。
今度はちゃんと処理してくれることを願っております。


d0065398_0351535.jpg
今夜はこんな恰好で寝てるなな&ブラン。
d0065398_0352993.jpg
ブランにお尻を乗せられて重くないらしいなな。
d0065398_0354354.jpg
宙に浮いたお尻のブラン(笑)



こんな感じで
今日からボチボチと再開していこうと思っていますのでよろしくお願いします♪






鋭意ハワイアンを製作中なので訪問は引き続きお休みします。
ごめんなさい!<(_ _)>
[PR]
by xhitomixx | 2008-03-20 01:24 | スローCatsライフ
お知らせ
d0065398_1148233.jpg

身内の葬儀の為、しばらくお休みします。

ななもブランも元気です(^^)
[PR]
by xhitomixx | 2008-03-02 11:48 | スローCatsライフ