member

 nana なな ♀
 ’04 5月11日生まれ
 とても優しくおっとりさん。
 趣味:おやつ
 クセ :ブランを舐めること
 「なまこ」クラブの初代会長
 なながやって来た日
 ななの声

 
 blanc ブラン ♂
 ’05 5月05日生まれ(暫定)
 趣味:自分の姿を鏡で見ること
 特技:甘えること
 「の」の字クラブの初代会長
 ブランがやって来た日
 ブランの声

 
 ran らん ♀ 
 甘えん坊で
 ドライブが大好きでした。
 2004年6月27日に
 15才でお星様に。


 
 hitomi ♀ 熊本在住
 洋画・洋楽好き、
 使っているカメラ : 

 CASIO EXILIM EX-850
 (使いこなせていません)


 


 
  
 
pinkのshadow 猫とつれづれ
どんだけ猫
My Way ~シェイクス~
横丁にたった家
猫とベランダ畑で Happy Life
きじさびむぎねこ
ねこのあしあと★
まひる日記
エリンギ・エリック
きじさびむぎねこ
のらとホルスと田中さん
松吉日和
Berryの日記
ネコ日和
ちょっと休憩
猫式会社VICOVICO広報室
猫三昧♪
りえのほんわか日記
きみがいるしあわせ *maoblog*
猫そして写真


みわクリニック
56nyan
猫の首輪工房





ブログピープル・リンク





家政婦こころの俳句


メタボキャット応援のチーターリボン
<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
リベンジ
d0065398_21163891.jpg
あの日のリベンジ・・・?!
d0065398_21165598.jpg
まったく猫に興味のない人に、あのブランの顔見せたら大爆笑いただきました~
[PR]
by xhitomixx | 2008-02-26 21:27 | スローCatsライフ
それには理由が…
d0065398_1672655.jpg
ブランが寝てるところにななが行って一緒に寝てました。


(後から入るのは左のソファー経由で行くので、向かって右にいる方が先に寝ていた証拠です)
d0065398_1673945.jpg
ななが寝ている所にブランが行くと、
d0065398_1675285.jpg
ウーウーワワワワーと毎回大騒ぎで嫌がるくせに…
d0065398_168430.jpg
自分から行くのは良いんだぁ~
d0065398_1681613.jpg
ブランのななへの日頃の無礼がそうさせるんだと思うんですけどね(^▽^;)



++ お知らせ ++
本腰を入れて「ハワイアン」企画にしばらく専念したいので、コメレスはまとめてさせて頂こうと思います。
訪問も読み逃げでコメントを残せないと思います。
更新は簡単にアップしていくつもりなので遊びに来て頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

[PR]
by xhitomixx | 2008-02-24 16:27 | スローCatsライフ
ベランダ散歩
昨日はお天気が良くて ポカポカだったのでベランダ散歩の記事をアップする予定だったんですけど、
ドラマをどっぷりと見てしまい時間の余裕がなくなり断念。。(^▽^;)


なので本日アップします~

d0065398_2132699.jpg
久し振りだったので緊張気味のブラン。
d0065398_21322894.jpg
どこまでビビリなんだ…
d0065398_21324639.jpg
しばらくしたら自作の小窓から外界を眺めてました。


d0065398_2133550.jpg
ななはルンルン気分でブラン以上に満喫してました♪
d0065398_21331823.jpg
d0065398_21333134.jpg
d0065398_21334595.jpg
d0065398_21341547.jpg
くま五郎になってましたけどね~

++ お知らせ ++
[PR]
by xhitomixx | 2008-02-22 22:18 | スローCatsライフ
【動画】 じゃらし遊び



このじゃらし、まだ現役で使ってま~す(^▽^;)



明日は「交渉人」と「鹿男あをによし」があるのでサボると思います(笑)
[PR]
by xhitomixx | 2008-02-20 22:07
ネコの鍵師
d0065398_22395523.jpg
またまた我が家の天才坊やがやってくれました。
d0065398_2240770.jpg
まさかのサッシの鍵を開けていたんです…


そういえば、最近毎日のように窓を相手にキキキーッという音を立てながら格闘してました。
ただ単に窓にへばり付こうとしてるのかと思っていたんですけど。


本当に鍵の掛け忘れではないんですよ~
d0065398_2240208.jpg
こういう事に関しては本当に天才です。
d0065398_22403241.jpg
その内 「換気しときみゃした♪」 なんて言う日が来ちゃうのかなぁ(^▽^;)


         

d0065398_22404830.jpg
梅の花が咲いていたので携帯カメラでパチリ。
甘~い香りが漂ってました。 もうすぐ春ですね♪
[PR]
by xhitomixx | 2008-02-18 22:55 | blanc
ニャーズ
本日いっさいの解説なしです。



こちら のBGMを聞きながら見て頂けると臨場感がアップする?かも…



では、スタート

d0065398_2285999.jpg
d0065398_2291323.jpg
d0065398_2292766.jpg
d0065398_2294533.jpg
d0065398_2210183.jpg
d0065398_22102097.jpg
d0065398_22104046.jpg
d0065398_2211240.jpg
d0065398_22113376.jpg


手抜きですみませんでした(^▽^;)
[PR]
by xhitomixx | 2008-02-17 22:18 | スローCatsライフ
非売品
d0065398_23201288.jpg
限定品とか非売品という言葉の響きにメチャクチャ弱い私(^▽^;)
d0065398_23202686.jpg
この Afternoon Tea の紅茶チョコが美味しいんですよ♪
d0065398_23205298.jpg
なのに、醒めたななの反応…
d0065398_23203932.jpg
わざわざ目の前に置いて見てもらいました~(笑)


そんな時、白い坊ちゃんの姿はなく。。
↑にカーソルを乗せてください♪


きっと自分には美味しい物ではないと分かったのか出ても来ませんでした。
[PR]
by xhitomixx | 2008-02-16 23:43 | スローCatsライフ
バレンタイン♪
2月14日バレンタインですね~


バレンタインデーKissは毎日プレゼントしているので必要ないかなと思いましたが、一応世の中に合わせようと。。
d0065398_21462682.jpg
d0065398_2146402.jpg
大吟醸のボンボン美味しくて一気に食べてしまいました(笑)

なので、
d0065398_21465979.jpg
d0065398_21471186.jpg
d0065398_21472582.jpg
なな&ブランにはミミガーのプレゼント♪






かなり気に入ったみたいで飲み込んでました~(^▽^;)



コメレスは明日させていただきます~

一気食いしたなな&ブランは…
[PR]
by xhitomixx | 2008-02-14 22:19 | スローCatsライフ
猫&人間一緒に遊ぶ♪
ブランと私には今ハマっている事があります。
d0065398_21465199.jpg
d0065398_21471061.jpg
d0065398_21472547.jpg
こんな風な目で誘って来たら、
お互い頭をゴンゴンさせて、仕上げはブランのお尻にふぅ~っ!
d0065398_21475945.jpg
するとブランがコテンと引っくり返る♪
そして、すぐに起き上がってワンモアタイム~


(以下、夜の撮影です)
d0065398_21481998.jpg
d0065398_21483170.jpg
d0065398_2148443.jpg
これを日に20回近くブランが飽きるまでやってます。


猫と頭突きをして遊んでる人っているのかな?
[PR]
by xhitomixx | 2008-02-13 22:15 | blanc
隣の芝生は青い
d0065398_21424338.jpg
何を思ったか、
d0065398_21425621.jpg
秋以来ずっとご無沙汰だったキャリーでご満悦なブラン。
d0065398_2143875.jpg
ところが、何やら不穏な気配…
d0065398_21563345.jpg
あっという間に追い出されてしまいました。
d0065398_2143214.jpg
ななのお気に入りは上の椅子なのに…
d0065398_2143377.jpg
隣の芝生は青いという事なのでしょうか?(笑)
[PR]
by xhitomixx | 2008-02-12 22:04 | スローCatsライフ