member

 nana なな ♀
 ’04 5月11日生まれ
 とても優しくおっとりさん。
 趣味:おやつ
 クセ :ブランを舐めること
 「なまこ」クラブの初代会長
 なながやって来た日
 ななの声

 
 blanc ブラン ♂
 ’05 5月05日生まれ(暫定)
 趣味:自分の姿を鏡で見ること
 特技:甘えること
 「の」の字クラブの初代会長
 ブランがやって来た日
 ブランの声

 
 ran らん ♀ 
 甘えん坊で
 ドライブが大好きでした。
 2004年6月27日に
 15才でお星様に。


 
 hitomi ♀ 熊本在住
 洋画・洋楽好き、
 使っているカメラ : 

 CASIO EXILIM EX-850
 (使いこなせていません)


 


 
  
 
pinkのshadow 猫とつれづれ
どんだけ猫
My Way ~シェイクス~
横丁にたった家
猫とベランダ畑で Happy Life
きじさびむぎねこ
ねこのあしあと★
まひる日記
エリンギ・エリック
きじさびむぎねこ
のらとホルスと田中さん
松吉日和
Berryの日記
ネコ日和
ちょっと休憩
猫式会社VICOVICO広報室
猫三昧♪
りえのほんわか日記
きみがいるしあわせ *maoblog*
猫そして写真


みわクリニック
56nyan
猫の首輪工房





ブログピープル・リンク





家政婦こころの俳句


メタボキャット応援のチーターリボン
<   2007年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
かいかいかいの顔
d0065398_22353578.jpg
目は半目で、口角は緩んでて、牙は出てるけど、
d0065398_22354742.jpg
見てると和むのは何故でしょうね(笑)





**********おまけ**********


ちょっとブルーなブラン
d0065398_2236090.jpg
何か悩みがあるなら話しておくれ。
[PR]
by xhitomixx | 2007-07-31 22:47 | スローCatsライフ
「なまこ」がトドに?!
最近、ななが寝てるトコを見ると
d0065398_22173254.jpg
「なまこ」に足が生えたらこんな感じ?って思うようになりました。


誰ですか?トドって言ったの~ アシカにしといてください(爆)
d0065398_22175794.jpg
「山おんな」みたいに、ななのおっぱいが乗ってるでしょ?(^▽^;)
d0065398_22181372.jpg
ダイエットの為にオヤツをあげなくなったら、
d0065398_22183252.jpg
ごはんが前以上に美味しくなったらしいんですよ。。
d0065398_22185691.jpg
自分の体重を落とすより
d0065398_22191053.jpg
難しいです~(笑)


d0065398_22194986.jpg
先日ある人から送って頂いたビリー、やりたくってウズウズです(笑)
腋のしこりがあるから今は我慢してますが、そろそろ解禁しようかな~♪
[PR]
by xhitomixx | 2007-07-30 22:38 | スローCatsライフ
手作り出窓
d0065398_22501391.jpg
ブランが、
d0065398_22502869.jpg
フェンスの一間隔分を綺麗にこじ開け
d0065398_22504789.jpg
自分専用の出窓を作ってしまいました。
d0065398_22505836.jpg
これが出来上がってからは
d0065398_22511223.jpg
フェンスによじ登る事はなくなったんですけど。。(^▽^;)
d0065398_22512297.jpg
ブランを猫にしておくにはもったいないと思うのでした~
[PR]
by xhitomixx | 2007-07-29 22:53 | blanc
のび~
d0065398_23385410.jpg
普通、こういうポーズの伸びをする時はブランみたいに起きてしますよね?


でも、ちょっとメタボちっくななは…
d0065398_23392510.jpg
d0065398_23393610.jpg
寝たまま伸びをする事が多いんです。。(^▽^;)


他にもいるのかなぁ~ 
お宅のニャンコさんはいかがですか~?
[PR]
by xhitomixx | 2007-07-28 23:45 | スローCatsライフ
ねこ版 『女帝』
なながブランの寝込みを襲ってるところを撮影しようとカメラを構えると、なながサッと止めてしまうので今まで撮影出来ていなかったのですが。。
遂にやりました~



ななの寝込み襲撃シーン、タンとご覧ください♪



「男の上に君臨する女帝にのし上がっちゃるけん!」



大きな画面で見たい方は こちら でどうぞ。




本物の『女帝』はこちらです。

[PR]
by xhitomixx | 2007-07-27 21:56 | nana
キャリー別荘争奪戦
d0065398_22395617.jpg
気温34℃越えは当たり前の暑い毎日ですが、
冷房設定温度28℃の家の中ではぬるい戦いが繰り広げられています。



キャリー別荘の
d0065398_22412183.jpg
一番人気はピンクハウスですが、
d0065398_22414471.jpg
早い者勝ちです。
d0065398_2242863.jpg
昨日はなながゲットしてました。



そして今日。
d0065398_2243550.jpg
入れ替わってました~
d0065398_22434158.jpg
納得いかないななに対して、
d0065398_22432382.jpg
嬉しそうなブランでした♪



病院に行く時は嫌がって突っ張って抵抗して入らないんですけどね(^▽^;)
[PR]
by xhitomixx | 2007-07-26 22:50 | スローCatsライフ
締まってないらしい話…
昨日から引っ張っていたブランの話…

暴露しますよ~



面白くなかったらごめんなさい(^▽^;)


d0065398_2374835.jpg
実は、ウチの白い王子ブランは
d0065398_238044.jpg
トイレに入る前に外から砂を掘り始めるのですが、
(ウチはななが立ってウン○をしたいと言うのでフード無しのトイレです)
d0065398_2381163.jpg
事前に一生懸命に掘って掘って掘りまくってる途中で


ウン○が出ちゃうらしいのです。
d0065398_2383694.jpg
現場はまだ押さえていませんが、
最近ちょくちょく小さいのが一個だけコロンとトイレの横に転がっているんです。
恐らく途中で出てるに違いないと思うのです。
d0065398_238558.jpg
この若さで締りがないなんて可哀相なブラン…



気温35.1℃… みんな頑張っています~

[PR]
by xhitomixx | 2007-07-25 23:19 | blanc
小さくガッツポーズ!
d0065398_22295060.jpg
眠くって頭が働きません~
どうやら連日の暑さで脳がとろけてきてる様です(^▽^;)

ブランの…バラそうと思ってたのに…(笑)
d0065398_22293423.jpg
お陰でブランは小さくガッツポーズ!



コメレスは明日させてください~<(_ _)>
[PR]
by xhitomixx | 2007-07-24 22:35 | blanc
早くも夏バテ?
やっと梅雨明けしました~

気温34℃越えで暑い暑い…



そんな暑さを吹き飛ばして遊んでもらおうと、
じゃらしの先端をおニューに付け替えました。



予想外に無反応。。シクシク



そんなに面倒くさそうにしなくたっていいじゃん。。。シクシク



とりあえず今日はこれ位にしといてあげる事にしました。。。。シクシク
[PR]
by xhitomixx | 2007-07-23 23:01 | スローCatsライフ
スイッチ・オン
鳥さんが気持ち良さそうに鳴いて飛び回ってました。
d0065398_2122316.jpg
そしたら、ブランの何かにスイッチが入ったようです。
よく見ててくださいね~



スイッチ・オンまで…


d0065398_21224291.jpg
d0065398_21225319.jpg





d0065398_2123331.jpg
空を見上げながらヒゲが下向くって、どうよ???



********************
d0065398_21231881.jpg
お陰様で名誉の負傷をしていたアゴもすっかり良くなりました♪
[PR]
by xhitomixx | 2007-07-22 21:38 | blanc