member

 nana なな ♀
 ’04 5月11日生まれ
 とても優しくおっとりさん。
 趣味:おやつ
 クセ :ブランを舐めること
 「なまこ」クラブの初代会長
 なながやって来た日
 ななの声

 
 blanc ブラン ♂
 ’05 5月05日生まれ(暫定)
 趣味:自分の姿を鏡で見ること
 特技:甘えること
 「の」の字クラブの初代会長
 ブランがやって来た日
 ブランの声

 
 ran らん ♀ 
 甘えん坊で
 ドライブが大好きでした。
 2004年6月27日に
 15才でお星様に。


 
 hitomi ♀ 熊本在住
 洋画・洋楽好き、
 使っているカメラ : 

 CASIO EXILIM EX-850
 (使いこなせていません)


 


 
  
 
pinkのshadow 猫とつれづれ
どんだけ猫
My Way ~シェイクス~
横丁にたった家
猫とベランダ畑で Happy Life
きじさびむぎねこ
ねこのあしあと★
まひる日記
エリンギ・エリック
きじさびむぎねこ
のらとホルスと田中さん
松吉日和
Berryの日記
ネコ日和
ちょっと休憩
猫式会社VICOVICO広報室
猫三昧♪
りえのほんわか日記
きみがいるしあわせ *maoblog*
猫そして写真


みわクリニック
56nyan
猫の首輪工房





ブログピープル・リンク





家政婦こころの俳句


メタボキャット応援のチーターリボン
<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
道場破り!たのも~
先日、「My Way ~シェイクス~」のヘン顔王・シェイクス君に戦いを
挑みましたが、またまたチカラ及ばず敗北したなな… ( こちら )



次はオレがとブランが名乗りを挙げました。
果たして ブラン vs ヘン顔・シェイクス王 の対決やいかに!?
d0065398_20354246.jpg
なながアリーナで見守る中、
d0065398_20362490.jpg
静かに幕は落とされました。
d0065398_20365524.jpg
出た!ぶら吉風ヘン顔~
d0065398_20495128.jpg
d0065398_20501488.jpg
本人も大満足の出来だったらしく投げキッスをしています。
d0065398_20421371.jpg
d0065398_20423393.jpg
そして、何やらターゲットを替えて挑戦するようです。


続く~
[PR]
by xhitomixx | 2007-02-28 21:10 | スローCatsライフ
オエ~猫草添え♪
なながえずき始めると、寝てても飛び起き、少し離れた所で様子を伺うブラン。
なながオエ~をし終わり立ち去ると、ダッシュで走り寄ります。
d0065398_2324651.jpg
d0065398_233097.jpg
d0065398_2331311.jpg
d0065398_2363774.jpg
ホントはオエってしたものは食べさせない様にしないといけないんでしょうけど、
昨日はブランも猫草をタンと食べていたのでダイジョブかな~なんて思ったりして写真撮っちゃいました^^;
そうそう、猫草のおかげで今日は数珠うんPでした(笑)

美しくないネタで失礼致しました…<(_ _)>
[PR]
by xhitomixx | 2007-02-27 23:21 | blanc
「なまこクラブ」入会締め切り間近!
d0065398_2311785.jpg
みなしゃん、こんばんみ♪
新しく2ニャン様が会員になられみゃしたよ~
d0065398_2313049.jpg
ところで、今日はお知らせがありみゃす。現在「なまこクラブ」の会員様は30なまこ。
会員番号は4と9抜きで37まできていて、もうすぐ40番台…。
ということで、あと1なまこニャンの入会があった時点で第一期会員(プレミアム会員)の応募を締め切ろうと思いみゃす。

11月にプレミアム会員限定「なまこ大収穫祭」をする予定です。詳細は、また近いうちに…。
d0065398_2314774.jpg
よろしこでお願いしみゃす (=゜-゜)ノニャーン♪



*******おまけ*******
d0065398_232453.jpg
なな会長の直角「なまこ」でーす!

click→ 2ニャン様の会員証  ←click
[PR]
by xhitomixx | 2007-02-26 23:32 | なまこクラブ
ぶら吉の「とらば~ゆ」
d0065398_23262653.jpg
d0065398_23264329.jpg
d0065398_2327649.jpg

d0065398_23273166.jpg
d0065398_23275392.jpg
d0065398_2328121.jpg
d0065398_23291334.jpg




果たして、ぶら吉が再び裏家業で活躍出来る日はやって来るのでしょうか…^^;


ドガログが見れない方はFlipClipでどうぞ♪
もみ屋やってます。



明日は、「なまこ]ニュースニャパンです~
重要なお知らせがあったりなかったり…???
[PR]
by xhitomixx | 2007-02-25 23:40 | 必殺!
お気に入りの場所
d0065398_23332957.jpg
ななは最近このベッドがお気に入り。
d0065398_23334910.jpg
でも…なんか変?
d0065398_2334617.jpg
そうです、隙間にベッドのお尻がハマってるんです~


元は 
こんな形 です。

そして、今日は
d0065398_23343188.jpg
真横になってしまってました^^;
d0065398_23344561.jpg
まぁ、なながこんなに寛いでいるのでOKなんですけどね(笑)
[PR]
by xhitomixx | 2007-02-23 23:44 | nana
真面目な猫
d0065398_23152411.jpg
見上げる、猫。
d0065398_23153731.jpg
見つめる、猫。
d0065398_23155146.jpg
考える、猫。
d0065398_2316689.jpg
アゴを外した、猫。
[PR]
by xhitomixx | 2007-02-22 23:19 | blanc
セクシー対決!?
d0065398_23173129.jpg
ハーイ、ぼくブラン。黒丸も一緒だよ♪
d0065398_23181417.jpg
こんにゃ事したも、やっぱヒマにゃ…
d0065398_2318468.jpg
ふぁ~


だったらお気に入りのネズミさんで遊んでくださいまし。
d0065398_23192175.jpg
すると、
d0065398_2320367.jpg
ひとりエキサイトして遊び始めました。
d0065398_23202988.jpg
ずっと
d0065398_23204733.jpg
足を上げたままで(笑)


しかーし!!
d0065398_2321572.jpg
写ってはいけないものが…
d0065398_23212256.jpg
d0065398_23213592.jpg
でも、
のらとホルスと田中さん」の
田中さんのセクシーショットには敵いませんでしたゞ(*≧ε≦*)
[PR]
by xhitomixx | 2007-02-21 23:39 | blanc
変顔リベンジ
前回、「My Way ~シェイクス~」のヘン顔王・シェイクス君に戦いを挑みましたが、まだまだ足元にも及ばず… ( こちら )

あれから、
チョコあにゃくさ四郎にも戦いを挑み、ここでもまさかの敗北…
魔界に落ちながら( こちら )修行に励みました。
d0065398_23113184.jpg
d0065398_23114331.jpg
魔界で習得した変顔、どうでしょう~?
[PR]
by xhitomixx | 2007-02-20 23:33 | nana
ブラン流ストレッチ体操 Part2
d0065398_2254940.jpg


昨年は、島倉チョコ体操( こちら )を披露したブラン。
今回は「基本に忠実に」をモットーにやってみました。


それでは早速スタートで~す!


まずは 腕立て伏せ。

続いて スクワット。


画像は重いので隠しページにおいてあります。


そうすると…
d0065398_2256574.jpg
みてみて!こんなに背筋が伸びるのです。
あなたもやってみる気になったでしょうか? 肩凝りの私は無理…(笑)

click→ 「腕立て伏せ」 「スクワット」 のアニメはここです♪ ←click
[PR]
by xhitomixx | 2007-02-19 23:12 | blanc
なんだかんだで仲良し
なながまったりしていると、必ずやって来ます…
d0065398_20522382.jpg
雄叫びをあげ
d0065398_20524151.jpg
気合いが入りまくっています。
d0065398_20525694.jpg
悪い顔をしてますね~( ̄m ̄〃)

d0065398_20532090.jpg
d0065398_2104052.jpg
d0065398_20535819.jpg
ブランに日に何度もあんな事をされても、やっぱり寝るときは一緒なのでした♪
[PR]
by xhitomixx | 2007-02-18 21:18 | スローCatsライフ