member

 nana なな ♀
 ’04 5月11日生まれ
 とても優しくおっとりさん。
 趣味:おやつ
 クセ :ブランを舐めること
 「なまこ」クラブの初代会長
 なながやって来た日
 ななの声

 
 blanc ブラン ♂
 ’05 5月05日生まれ(暫定)
 趣味:自分の姿を鏡で見ること
 特技:甘えること
 「の」の字クラブの初代会長
 ブランがやって来た日
 ブランの声

 
 ran らん ♀ 
 甘えん坊で
 ドライブが大好きでした。
 2004年6月27日に
 15才でお星様に。


 
 hitomi ♀ 熊本在住
 洋画・洋楽好き、
 使っているカメラ : 

 CASIO EXILIM EX-850
 (使いこなせていません)


 


 
  
 
pinkのshadow 猫とつれづれ
どんだけ猫
My Way ~シェイクス~
横丁にたった家
猫とベランダ畑で Happy Life
きじさびむぎねこ
ねこのあしあと★
まひる日記
エリンギ・エリック
きじさびむぎねこ
のらとホルスと田中さん
松吉日和
Berryの日記
ネコ日和
ちょっと休憩
猫式会社VICOVICO広報室
猫三昧♪
りえのほんわか日記
きみがいるしあわせ *maoblog*
猫そして写真


みわクリニック
56nyan
猫の首輪工房





ブログピープル・リンク





家政婦こころの俳句


メタボキャット応援のチーターリボン
<   2006年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧
VIVAビバ
d0065398_23255868.jpg
ななちゃんが部屋でまったりしていると部屋のチャイムが… ピンポーン!
d0065398_23261019.jpg
やって来たのは 白っぽい顔の男の子。

ドキドキしたななちゃんは ついウソをついてしまいました。
d0065398_23272129.jpg
寂しそうに肩を落として帰る 白っぽい顔の男の子。
d0065398_2327356.jpg
ユウレイでも見たかの勢いのななちゃんは 辺りを見渡した後 
d0065398_23282770.jpg
我に返りました。


「醤油」をしらなかったー!! 
後で これは魔法の調味料と言っても過言ではない代物と教えてもらいました。 
誰に? さぁ。。と言っても卓球の愛ちゃんじゃぁありませんよ。
d0065398_23284860.jpg
d0065398_2329381.jpg
という事で 何となく『 VIVA ピンク!』



『獏のいる庭園』の可愛い黒猫ショウユちゃん、お名前勝手にお借りしてすみません~
[PR]
by xhitomixx | 2006-08-31 23:57 | スローCatsライフ
可愛い寝顔
d0065398_21145577.jpg
とっても可愛い寝顔してたのでスコの真似っこしてみました。
d0065398_21154553.jpg
キューティー…(。-_-。*)ゝポッ
d0065398_211669.jpg
起きなかったので調子に乗ってると、
d0065398_21162296.jpg
最後には怒られました。
[PR]
by xhitomixx | 2006-08-30 21:22 | blanc
邪魔してゴメン
d0065398_2135759.jpg
♭♯♪ 良い感じ~ 壊すのは~ あにゃたぁ~ ♭♯♪
d0065398_21424433.jpg
( 和○アキ子さんの 『あの鐘を鳴らすのはあなた』 風 )


反省してます…^^;
[PR]
by xhitomixx | 2006-08-29 21:45 | スローCatsライフ
シマあらし
d0065398_2228877.jpg
あれは、かめにゃしじゃなくて~、くっさいくっさいカメムシ~
d0065398_22295095.jpg
オレのシマを荒らす憎い奴…
d0065398_22285484.jpg
お天道様が許しても
d0065398_2229930.jpg
このオレが許しちゃおかねぇー
d0065398_2230252.jpg
今日んとこはこの辺にしといてやらぁ~!
d0065398_22301949.jpg
ホントは手も足も出なかった舞蘭兄貴だったのでした (笑)



ブランが渋い顔をする時、なぜか目を五木ひろし並みに目を細くします。不思議です(爆)
[PR]
by xhitomixx | 2006-08-28 22:48 | スローCatsライフ
猫本退屈男
d0065398_2143383.jpg
練習中。
d0065398_21432678.jpg
天下御免の向こう傷、パッ、パッ!!!
d0065398_21434193.jpg
人呼んで 猫本退屈男。


何の意味もないです、すみません~^^;
[PR]
by xhitomixx | 2006-08-27 21:52 | blanc
愛の形
d0065398_039779.jpg
病院から戻るとニオイ消しに必死なブラン。
d0065398_0392916.jpg
そこへ姫がお出ましに。しかも、おティンティンにえらくご執心…
d0065398_0394035.jpg
さすがのブランも逃亡。
d0065398_0395537.jpg



途中経過は こちら をご覧下さい。
↑見れない時は こちら (らくちんFLVメーカー) を。
↑更にダメな時は こちら (flipclip) を。

(どれが見れたか見れなかったか教えて頂けたら嬉しいです☆彡)


d0065398_0405144.jpg
d0065398_0575332.jpg
これもスロー家の『』の形なんですね~
[PR]
by xhitomixx | 2006-08-27 01:16 | スローCatsライフ
落雷か?!
d0065398_2137793.jpg
それは何の前触れもなくやって来ました。(家政婦が気付いてなかったとも言う;笑)

3日連続の激しいカミナリと凄まじい風雨。
昨日は空港の滑走路に落雷し穴ポコが開きました。
しかし、今日のはまた凄かった~!
スロー家の真上で空がメリメリと引き裂かれた音の後にドッカーン。。

カミナリがブランの膀胱に落ちていなかったと判明するのは恐らく3日後…。
落ちてたらお天道様でも許されまい…



物凄いカミナリの音に平静を装うビビリ屋の舞蘭氏の動画 こちら
(音量を上げてご覧ください)

[PR]
by xhitomixx | 2006-08-25 21:59 | blanc
あごひげ
d0065398_2257858.jpg
ブランはどのヒゲもとても立派です。
d0065398_22572954.jpg
あごひげもわずかにあります^^
d0065398_22593420.jpg


ななタンのも、見せて~ん!
d0065398_2311331.jpg
そぎゃんこつば おんにゃのこに言うてあろかい。。
d0065398_2314135.jpg
ぜったい 見せんもん!
d0065398_2325092.jpg
それよっか、ななのチューば見せみゃしょねぇ~

初化粧した なな
[PR]
by xhitomixx | 2006-08-24 23:20 | スローCatsライフ
カプセル・ルーム
「猫の額ほどの大きさ」のななとブラン専用の睡眠部屋です。
d0065398_21414469.jpg
どちらかがが先に入っている時は、しばらくそばに座り順番待ち。
d0065398_21433824.jpg
当分無理だと悟ると、トボトボと別の場所へ。。。。(( T_T)トボトボ



そんな切なく歩く後ろ姿に絆されて、新たにキャリーを設置しました。
d0065398_21425074.jpg
しんぴん
d0065398_21423382.jpg
むふっ!
d0065398_214355.jpg
ばってん 「ももいろ」ば買ってきにゃはるとはにゃ~
d0065398_21431843.jpg
使ってくれて嬉しい家政婦でした^^



ブランの『お取り込み中』の動画 こちら
[PR]
by xhitomixx | 2006-08-23 22:06 | スローCatsライフ
拝啓 ブランさま
もうあれから かれこれ ひと月…
d0065398_21524576.jpg
何が貴方様をそこまで惹きつけているのでしょうか?
d0065398_21525764.jpg
しかも1日にたった1回しかお出しにならず…
d0065398_21535818.jpg
そんなに惜しゅうございますか?
d0065398_21533841.jpg
                                  敬具 家政婦より
[PR]
by xhitomixx | 2006-08-22 22:19 | blanc