member

 nana なな ♀
 ’04 5月11日生まれ
 とても優しくおっとりさん。
 趣味:おやつ
 クセ :ブランを舐めること
 「なまこ」クラブの初代会長
 なながやって来た日
 ななの声

 
 blanc ブラン ♂
 ’05 5月05日生まれ(暫定)
 趣味:自分の姿を鏡で見ること
 特技:甘えること
 「の」の字クラブの初代会長
 ブランがやって来た日
 ブランの声

 
 ran らん ♀ 
 甘えん坊で
 ドライブが大好きでした。
 2004年6月27日に
 15才でお星様に。


 
 hitomi ♀ 熊本在住
 洋画・洋楽好き、
 使っているカメラ : 

 CASIO EXILIM EX-850
 (使いこなせていません)


 


 
  
 
pinkのshadow 猫とつれづれ
どんだけ猫
My Way ~シェイクス~
横丁にたった家
猫とベランダ畑で Happy Life
きじさびむぎねこ
ねこのあしあと★
まひる日記
エリンギ・エリック
きじさびむぎねこ
のらとホルスと田中さん
松吉日和
Berryの日記
ネコ日和
ちょっと休憩
猫式会社VICOVICO広報室
猫三昧♪
りえのほんわか日記
きみがいるしあわせ *maoblog*
猫そして写真


みわクリニック
56nyan
猫の首輪工房





ブログピープル・リンク





家政婦こころの俳句


メタボキャット応援のチーターリボン
<   2006年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧
走り続ける、背番号20
d0065398_211571.jpg
ちみが、あの『たかはらセンシュ』・・・
d0065398_20512326.jpg
オレがニョードーエンににゃったけん出られんごつにゃったブランて知っとっとだろもん?
d0065398_2051851.jpg
ばってんわざわざ来んちゃ良かろもんー。。
勝手に最終選考に残って、勝手に最終選考落ちしたことをまだ根に持ってる?
d0065398_21145736.jpg
でも、足がきちんと揃っているところを見ると・・・敬意を表しているという事なのでしょうか???
d0065398_20573714.jpg
ななはそぎゃんとはどぎゃんでも良かとだもん。
d0065398_2111617.jpg
(ノ_<;)やっぱ食うでしゅか~
d0065398_2122064.jpg
オレも!
d0065398_2155351.jpg
どんな事があっても走り続ける『高原選手』。偉いです!
d0065398_216281.jpg
この状態では走らされてるとも言います(笑) とにもかくにも、、、
d0065398_2145998.jpg
ななとブランも応援してみゃす、頑張れ高原選手&頑張れニッポン!!


高原選手の本当の背番号は9番なんですね。
そういえば・・・ありました、ありました、9番! ここ です。
なんとも奇遇でした^^
[PR]
by xhitomixx | 2006-05-31 22:47 | スローCatsライフ
背番号20のあの選手が・・・
熊本で、あの日本代表の『高原選手』が最終調整中?!
d0065398_2294292.jpg
はじめまして、高原です。
d0065398_2210433.jpg
シュートの練習をしています。
d0065398_22102316.jpg
芝の具合を点検しています。
d0065398_22111884.jpg
そんな『にゃか原選手』に忍び寄る魔の手・・・
d0065398_22114336.jpg
どーなってしまうのか?『高原選手』!!!


つづく
[PR]
by xhitomixx | 2006-05-30 22:29 | スローCatsライフ
熱烈アタック
d0065398_21405657.jpg
久し振りにゃねぇ!!!
d0065398_21412046.jpg
ずっと好きでたまらんだったとたい~
d0065398_2142465.jpg
どこ行っとったとにゃ。。
d0065398_2141412.jpg
寂しかったとばい。
d0065398_21423619.jpg
ばってん、ちみは2番だけんにゃ。
d0065398_21425671.jpg
1番はななタン。。文句ある?


このテディベアに熱烈アタックをしているブランですが、オモチャ入れから自分で引っ張り出して来たんですよ♪
せっかく仕舞ってたのに・・・って話ですけどね(笑)
昔は双子みたいに同じ体格でちょーど良い遊び相手だったんですけど、ちょっと小さくなり過ぎました^^;
(双子の様子は ここ です)
[PR]
by xhitomixx | 2006-05-29 22:29 | blanc
乗るか乗らずか・・・
なながボーッとしていると、やって来るシロぶ~
d0065398_751832.jpg
ホッホッホーーッ!!!
d0065398_753156.jpg
にゃんか乗りの悪かにゃ・・・
d0065398_75388.jpg
今日のななちゃんはいつもと違うごたっけん、、撤収、撤収~
d0065398_755875.jpg
まぁこぎゃん日もあるてこったいにゃ。。。byなな
d0065398_76530.jpg

遊びを誘うのはいつもブラン。
誘いに乗るか乗らないかは、ななの気持ち次第なのです^^
[PR]
by xhitomixx | 2006-05-29 07:27 | nana
あっち向いてホイ
さぁ、いくよ~
d0065398_18574689.jpg
あっち向いて
d0065398_1858588.jpg
ホイ →
d0065398_18581927.jpg
← ホイ
d0065398_18591060.jpg
ホイ ↓
d0065398_190687.jpg
↑ ホイ
d0065398_18592192.jpg

毎日ブラッシングをまめにやっているので、だいぶホッソリしてきたブランですが…
実はニョードーエンの直後に4.09kgあった体重が減ってしまい、現在4kg割ってしまったんです。
なので、またまた固太りななが1位の座に返り咲き~
ななはとことん家政婦に似てしまった様です(笑)
[PR]
by xhitomixx | 2006-05-28 19:35 | スローCatsライフ
シュプレキコール
d0065398_0275849.jpg
東芝のdynabook?そりは青か草のスゴかとだろかにゃ・・・違うとにゃ?
d0065398_0261886.jpg
草ば400個買わるって。。。なんにゃそりゃ?!
d0065398_027588.jpg
さしよりオヤツ減らさんでにゃね。。。
d0065398_0271897.jpg
にゃんか知らんばってん、おれも反~対!


そんなら家政婦も…。
ガソリン値上げするなあああああ!ティッシュ値上げ困るぅぅぅぅぅぅ!交通費あげろぉぉぉぉ!
何やら、今頃・・・春闘ばりのスロー家です(笑)
[PR]
by xhitomixx | 2006-05-27 23:27 | スローCatsライフ
ななまで壊れる?!
d0065398_19342443.jpg

いつものごつ、いっぱい写真ば撮りにゃっせ~
[PR]
by xhitomixx | 2006-05-25 19:34 | スローCatsライフ
ブランもコワレル?!
d0065398_19333311.jpg

ほらぁ~、いみゃがシャッターチャンスばい。。。
[PR]
by xhitomixx | 2006-05-25 19:33 | スローCatsライフ
壊れちゃったんです…
d0065398_19253231.jpg

前々から調子が悪かったPCがとうとうダウン…使い物にならなくなりました。という事でお返事はマシン購入後にさせて下さい(._.)

なんだかなぁ…ふぅ~(-。-;)な心境です(笑)
[PR]
by xhitomixx | 2006-05-25 19:25 | スローCatsライフ
モノクロブー
d0065398_1992012.jpg
スーパーで何となく目に止まり 「ななとブランにソックリじゃん」 と思って、つい買ってしまいました。
いわゆる、食玩というやつです^^;
キャラクター紹介に、「ボーっとしているのかブ-っとしているのかわからない...」と書いてありました。
それもウチと一緒じゃん~
d0065398_18575347.jpg
スロー家の『モノクロブー』です(笑)

d0065398_20242272.jpg
ボーっとしたり
d0065398_20233937.jpg
ブーっとしたり
[PR]
by xhitomixx | 2006-05-24 20:29 | スローCatsライフ