member

 nana なな ♀
 ’04 5月11日生まれ
 とても優しくおっとりさん。
 趣味:おやつ
 クセ :ブランを舐めること
 「なまこ」クラブの初代会長
 なながやって来た日
 ななの声

 
 blanc ブラン ♂
 ’05 5月05日生まれ(暫定)
 趣味:自分の姿を鏡で見ること
 特技:甘えること
 「の」の字クラブの初代会長
 ブランがやって来た日
 ブランの声

 
 ran らん ♀ 
 甘えん坊で
 ドライブが大好きでした。
 2004年6月27日に
 15才でお星様に。


 
 hitomi ♀ 熊本在住
 洋画・洋楽好き、
 使っているカメラ : 

 CASIO EXILIM EX-850
 (使いこなせていません)


 


 
  
 
pinkのshadow 猫とつれづれ
どんだけ猫
My Way ~シェイクス~
横丁にたった家
猫とベランダ畑で Happy Life
きじさびむぎねこ
ねこのあしあと★
まひる日記
エリンギ・エリック
きじさびむぎねこ
のらとホルスと田中さん
松吉日和
Berryの日記
ネコ日和
ちょっと休憩
猫式会社VICOVICO広報室
猫三昧♪
りえのほんわか日記
きみがいるしあわせ *maoblog*
猫そして写真


みわクリニック
56nyan
猫の首輪工房





ブログピープル・リンク





家政婦こころの俳句


メタボキャット応援のチーターリボン
<   2006年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧
しぇーっ!
d0065398_1902598.jpg
ンッ・・・
d0065398_1904733.jpg
しょっ、、、、
d0065398_191434.jpg
にゃぁ、あればちっとこっちに寄せてくれんにゃ?
d0065398_1912345.jpg
ダメ?
d0065398_191478.jpg
あちゃぁ・・・
d0065398_192915.jpg
しぇ~~~っ!!!
[PR]
by xhitomixx | 2006-01-31 19:14 | blanc
おやつまだ~?
d0065398_2048491.jpg
おやつ、、、まだかにゃ、、、
d0065398_2122111.jpg
きょうのおやつ、にゃんかにゃ?
d0065398_2124224.jpg
いつものおやつで良かけんくにゃさい・・・
d0065398_2173758.jpg

いつも「おやつくにゃさいビーム」を出しまくっているななです(笑)
[PR]
by xhitomixx | 2006-01-30 21:13 | nana
調子に乗り過ぎみゃした
d0065398_19493393.jpg
今日は、ひさしぶりに家政婦しゃんに頭をポコンてやられみゃした。
「顔はやめにゃ、ボディにしにゃ」って三原じゅん子も言ってみゃした・・・
だけん、今度からボディにしてくにゃさい。 

Fromブラン
[PR]
by xhitomixx | 2006-01-29 19:53 | blanc
並んで
+曇っていましたが、風がなく暖かい昼下がり+
d0065398_1941153.jpg
ブラン:今日はえらい車の多かにゃ・・・
なな:ほんなこつにゃ~
d0065398_1942833.jpg
なな:えらい格好ばしとんにゃはるおねぇちゃんのおんにゃはる・・・
ブラン:ほんなこ~つ!
d0065398_1944475.jpg
ななよりも大きな身体になったのに、昨夜はまだおっぱいを吸っていました(笑)
それにしても、この「ひょうたん」の様なブランのくびれ・・・ど~でしょう?!

ほんなこつとは?えらいとは?
[PR]
by xhitomixx | 2006-01-29 19:22 | スローCatsライフ
野次猫
d0065398_21573372.jpg
おばちゃんの出て来にゃはった、、、
d0065398_21583357.jpg
ぅわっ!!!
d0065398_2158752.jpg
にゃんばいっぱい持っとらすとかにゃ・・・
d0065398_21585199.jpg
ななちゃーん、あんおばちゃんのにゃんか持って来らすかん知れん~

ブランの見ている光景・・・ ←click
[PR]
by xhitomixx | 2006-01-28 22:09 | blanc
ファッションモデルへの道 序章
d0065398_13275730.jpg
ブランにはSサイズだと小さい感じだったのでMを着せてみましたが、ブッカブカ・・・
d0065398_1329382.jpg
なので、脇を詰めてみました。。。
d0065398_13291654.jpg
これは、いかがにゃもんだろかにゃ?
そうです、、、荒いんです、、、お恥ずかしい~(> <;)
d0065398_13301244.jpg
ちょっと寂しかったので「にゃんこ」と「サッカーボール」のアップリケを付けてみました。
d0065398_13324597.jpg
家政婦しゃん・・・・
d0065398_13305397.jpg
オレ、ワールドカップに出らるっとにゃ?
d0065398_13315211.jpg
ベッカムには負けんけん・・・
d0065398_133295.jpg
がんばりみゃす!

まだまだ程遠いファッションモデルへの道程でございます^^;
[PR]
by xhitomixx | 2006-01-27 13:50 | スロー★ファッション
笑顔?
ねぇ、ちょっと奥しゃん聞いてにゃ~
三毛猫日記【TIEZO】の知恵蔵お姉様が大爆笑しよんにゃはるとです。
d0065398_21154926.jpg
時間のあるにゃら、いっぺん見て来にゃっせ~!
でにゃ、家政婦さんが今までの写真ば探してみにゃはったと・・・
d0065398_21184877.jpg
手術した時のななちゃんの微笑み???
d0065398_20505294.jpg
これはちょっと笑っとんにゃはるかにゃ?
d0065398_20492249.jpg
家政婦さん、知恵蔵お姉さまには敵いみゃせん。。。
[PR]
by xhitomixx | 2006-01-26 21:40 | スローCatsライフ
首が太いだけなんです・・・
d0065398_19494471.jpg
同じ長さなのに、ななには長くて、ブランには短いのです。
d0065398_19503488.jpg
しかも、緩く巻いているのに、、、
d0065398_19505548.jpg
d0065398_19512359.jpg
ブランは被毛が深いので首が絞まってるみたいに見えてしまいます・・・(涙)
d0065398_19514590.jpg
首が太いせいなんです。。
d0065398_1952678.jpg
緩いんです、本当に~
[PR]
by xhitomixx | 2006-01-25 20:04 | スロー★ファッション
男はつらいよ
d0065398_20475315.jpg
ラブリーななの為・・・
d0065398_2048849.jpg
気持ちばかりの腕枕のブレゼント。
d0065398_20482343.jpg
必死に戦い、
d0065398_20483964.jpg
粘りましたが、
d0065398_20485592.jpg
ついに撃沈。。。
[PR]
by xhitomixx | 2006-01-24 20:56 | blanc
猫も凝る?
d0065398_2129429.jpg
すぐにななに寄りかかるブラン。
d0065398_2130917.jpg
にゃんか重くにゃってきたばい。
d0065398_21302161.jpg
どぎゃんかしてにゃ! (どうにかして!という意味です;笑)
d0065398_21305830.jpg
にゃんもしてくれにゃはらん・・・
d0065398_21311550.jpg
ななは考えました!
d0065398_21313589.jpg
ブランの頭を、ナントおまたに挟んでしまいましたぁ~
d0065398_21315294.jpg
見事に挟まっています(爆)
d0065398_2150821.jpg
d0065398_21322851.jpg
まだ起きないのかよって感じのブランでした^^
その内、ななは「近頃腰が凝ってにゃ・・・」って言い出すかも知れません。
[PR]
by xhitomixx | 2006-01-23 21:56 | スローCatsライフ