member

 nana なな ♀
 ’04 5月11日生まれ
 とても優しくおっとりさん。
 趣味:おやつ
 クセ :ブランを舐めること
 「なまこ」クラブの初代会長
 なながやって来た日
 ななの声

 
 blanc ブラン ♂
 ’05 5月05日生まれ(暫定)
 趣味:自分の姿を鏡で見ること
 特技:甘えること
 「の」の字クラブの初代会長
 ブランがやって来た日
 ブランの声

 
 ran らん ♀ 
 甘えん坊で
 ドライブが大好きでした。
 2004年6月27日に
 15才でお星様に。


 
 hitomi ♀ 熊本在住
 洋画・洋楽好き、
 使っているカメラ : 

 CASIO EXILIM EX-850
 (使いこなせていません)


 


 
  
 
pinkのshadow 猫とつれづれ
どんだけ猫
My Way ~シェイクス~
横丁にたった家
猫とベランダ畑で Happy Life
きじさびむぎねこ
ねこのあしあと★
まひる日記
エリンギ・エリック
きじさびむぎねこ
のらとホルスと田中さん
松吉日和
Berryの日記
ネコ日和
ちょっと休憩
猫式会社VICOVICO広報室
猫三昧♪
りえのほんわか日記
きみがいるしあわせ *maoblog*
猫そして写真


みわクリニック
56nyan
猫の首輪工房





ブログピープル・リンク





家政婦こころの俳句


メタボキャット応援のチーターリボン
<   2005年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧
火星
d0065398_2329020.jpg
d0065398_23291130.jpg
d0065398_23291969.jpg
火星が肉眼で見えると新聞に載っていたので、ならば見てみよう!と思いベランダへ。
そしたら、ほぼ頭上でオレンジに輝く星が見えました。
瞬いてはいなかったので、、
たぶん・・・多分・・・たぶん、火星で間違いないと思います。
私のちゃちなデジカメではこれが限界です。。。
でも、ちょっとだけ宇宙が身近になりました~


いちおぅ、、、拡大した画像。
[PR]
by xhitomixx | 2005-10-31 23:35 | エトセトラ
シンクロ
d0065398_22182147.jpg
d0065398_2218356.jpg
d0065398_22184631.jpg
d0065398_22185621.jpg
d0065398_22192261.jpg

今日は数多くシンクロしました~
でも、本当は昨夜からプチ険悪ムードのななとブランなのです。
ななはこたつに入って私の足に寄りかかってまったりと寝る寝たいのに、ブランがこたつに先に入ってる事がななには許せない様なのです。
まぁ四六時中も一緒に居れば、時にはこんな日もありますよね(笑)

[PR]
by xhitomixx | 2005-10-31 22:34 | スローCatsライフ
ブランの3変化
d0065398_21343023.jpg
朝焼けの『ヒットニャン』
d0065398_21351967.jpg
「ごめんくにゃさーい、だれかおんにゃはるですか?」
ご近所のおばしゃん?
d0065398_21361120.jpg
大事なとこはちゃんと手で隠してにゃ・・・
舌で上唇をちょっとだけにゃめにゃがら・・・『グラビアアイドル風』

[PR]
by xhitomixx | 2005-10-30 21:44 | blanc
モデル立ち
d0065398_21134691.jpg
ヒップラインが私より色っぽい・・・(笑)
ちょっとセクシーな、ななの後ろ姿。
d0065398_21141583.jpg
片足だけ斜め前に出し気味に・・・
ななの得意なモデル風スタンディングポーズ。
d0065398_21145019.jpg
今日もバッチリですわ~

[PR]
by xhitomixx | 2005-10-30 21:28 | nana
XOXO
d0065398_23141222.jpg
d0065398_23143478.jpg
d0065398_23145041.jpg
ちょっと、、やきもち(笑)

『XOXO』とは・・・
「Hung and kisses-抱きしめてキスしたい」と、女の子が手紙の最後に添える言葉です。
[PR]
by xhitomixx | 2005-10-29 23:23 | スローCatsライフ
正しい背伸び
d0065398_22293813.jpg
ん゛ーーーっと、、、
d0065398_22301377.jpg
なな:これがちゃんとした伸びにゃから、しっかり見ときにゃね。 
ブラン:はい、しぇんしぇー。
d0065398_22303084.jpg
ブラン:しぇんしぇ、すごかですね。 
なな:まぁこん位はにゃ。
d0065398_22304495.jpg
オレもやってみっかにゃ・・・
d0065398_22305917.jpg
こんにゃ感じ、、、
d0065398_22311290.jpg
こんにゃ感じでどぎゃんですか?
d0065398_22312560.jpg
なな:まだまだのごたったにゃ。 
ブラン:はい、しぇんしぇー・・・

[PR]
by xhitomixx | 2005-10-28 22:41 | スローCatsライフ
お散歩猫 シュッツちゃん
d0065398_22134042.jpg
おひさにゃ~
d0065398_22162765.jpg
d0065398_22164157.jpg
d0065398_22165487.jpg
また来るから忘れにゃいでにゃ~

私の職場の駐車場を時々お散歩で通る子で、シュッツちゃん(女の子)です。
とても人懐っこい子でシュッツ~と呼ぶとゴロゴロ・スリスリしてきます。
見た目は無愛想ですけど、味のある可愛い顔しています♪
[PR]
by xhitomixx | 2005-10-28 22:27 | お散歩猫
ななとブランの動画
d0065398_22241383.jpg
新しい動画をアップしました~

カメラの露出とか調整して、なかなか上手く撮れたので大きい画面にしたかったのですが。。。
放送コードに引っかかりそうだったので(笑)、今まで通り小さめの画面にしました。
相手は猫ですから、、、お目に止まったとしても見逃して下さい^^;
シレーとしているななも映っています(笑)


動画ページはMENU下のカメラアイコンにリンクしています。
[PR]
by xhitomixx | 2005-10-27 22:33 | スローCatsライフ
ななの秘密④ しらが
久し振りにななの秘密です。
d0065398_2243455.jpg
ななには「しらが」があります。
d0065398_2245517.jpg
見えるでしょうか?
d0065398_225894.jpg
胸と肩の付近です。


分からない方は、コチラを~
[PR]
by xhitomixx | 2005-10-27 22:20 | ななの秘密
センチメンタル
d0065398_21473231.jpg
さぁ、今日も1日がまだそ(頑張ろ)にゃ~!って感じの、ちょっと演説風のブラン先生。
d0065398_2148289.jpg
d0065398_21482333.jpg
でも、秋のなせる技でしょうか、、、少しおセンチなブラン。。に見えます(笑)
d0065398_21483747.jpg
可愛いね(^-^)親ばか!
[PR]
by xhitomixx | 2005-10-27 21:56 | blanc