member

 nana なな ♀
 ’04 5月11日生まれ
 とても優しくおっとりさん。
 趣味:おやつ
 クセ :ブランを舐めること
 「なまこ」クラブの初代会長
 なながやって来た日
 ななの声

 
 blanc ブラン ♂
 ’05 5月05日生まれ(暫定)
 趣味:自分の姿を鏡で見ること
 特技:甘えること
 「の」の字クラブの初代会長
 ブランがやって来た日
 ブランの声

 
 ran らん ♀ 
 甘えん坊で
 ドライブが大好きでした。
 2004年6月27日に
 15才でお星様に。


 
 hitomi ♀ 熊本在住
 洋画・洋楽好き、
 使っているカメラ : 

 CASIO EXILIM EX-850
 (使いこなせていません)


 


 
  
 
pinkのshadow 猫とつれづれ
どんだけ猫
My Way ~シェイクス~
横丁にたった家
猫とベランダ畑で Happy Life
きじさびむぎねこ
ねこのあしあと★
まひる日記
エリンギ・エリック
きじさびむぎねこ
のらとホルスと田中さん
松吉日和
Berryの日記
ネコ日和
ちょっと休憩
猫式会社VICOVICO広報室
猫三昧♪
りえのほんわか日記
きみがいるしあわせ *maoblog*
猫そして写真


みわクリニック
56nyan
猫の首輪工房





ブログピープル・リンク





家政婦こころの俳句


メタボキャット応援のチーターリボン
キャミ大好き☆
d0065398_224026100.jpg
なぜだか
d0065398_22404172.jpg
分かりませんが、
d0065398_22405278.jpg
異常に興味を示すなな。
d0065398_2241878.jpg
なんで???






ねぇ、着替えるから返してくれる?と言ってみても、
d0065398_22413072.jpg
あんまり時間がないとよ…とお願いしてもダメ。
d0065398_22414395.jpg
最後には
d0065398_22415751.jpg
引っ張り合いをしてしまいました(^▽^;)





今日から元のペースで更新していきますので、またよろしくお願いします。
一体何だったのか…は↓で。




実は水曜日に腋(わき)のしこりに気付いて、乳癌かも知れないと思い乳癌の恐怖に押し潰されそうになっていました。

外科へは受診していましたが詳しく検査しておきたかったので、
今日、乳腺専門の設備が整ったクリニック(先生も検査技師の方もすべて女性)を受診してきました。
マンモグラフィとエコーの検査の結果、乳房に腫瘍はなく、腋のしこりも乳癌ではないという診断でした。
しこりは粉瘤(アテローマ)という出来物が、実に紛らわしい場所に出来てしまっていたらしいです。

「乳癌」は早期発見ならば怖い病気ではないと言いますが、やっぱりとても恐ろしく、「死」を連想してしまう怖い病気だと改めて思いました。
そして、今回の事で私はこんなに打たれ弱かったんだなって思い知らされました(-"-;A ...

こんな私ですが更新は元の様に(手抜きしながらですが)、更新していきますのでよろしくお願いします。
皆さんの所へも明日からコメントしまくりに伺います♪

でも今日まではポチ逃げでお許しを~
[PR]
by xhitomixx | 2007-07-21 23:02 | スローCatsライフ
<< スイッチ・オン 魂込めて遊びます >>