人気ブログランキング | 話題のタグを見る
member

 nana なな ♀
 ’04 5月11日生まれ
 とても優しくおっとりさん。
 趣味:おやつ
 クセ :ブランを舐めること
 「なまこ」クラブの初代会長
 なながやって来た日
 ななの声

 
 blanc ブラン ♂
 ’05 5月05日生まれ(暫定)
 趣味:自分の姿を鏡で見ること
 特技:甘えること
 「の」の字クラブの初代会長
 ブランがやって来た日
 ブランの声

 
 ran らん ♀ 
 甘えん坊で
 ドライブが大好きでした。
 2004年6月27日に
 15才でお星様に。


 
 hitomi ♀ 熊本在住
 洋画・洋楽好き、
 使っているカメラ : 

 CASIO EXILIM EX-850
 (使いこなせていません)


 


 
  
 
pinkのshadow 猫とつれづれ
どんだけ猫
My Way ~シェイクス~
横丁にたった家
猫とベランダ畑で Happy Life
きじさびむぎねこ
ねこのあしあと★
まひる日記
エリンギ・エリック
きじさびむぎねこ
のらとホルスと田中さん
松吉日和
Berryの日記
ネコ日和
ちょっと休憩
猫式会社VICOVICO広報室
猫三昧♪
りえのほんわか日記
きみがいるしあわせ *maoblog*
猫そして写真


みわクリニック
56nyan
猫の首輪工房





ブログピープル・リンク





家政婦こころの俳句


メタボキャット応援のチーターリボン
「なまこ過敏症」???
「なまこ過敏症」???_d0065398_2221883.gif
こんばんにゃ。滝川ななステルです。
寒くにゃってきて、「なまこ過敏症」の発生が確認されみゃした。


"エリンギ・エリック"のかーちゃんさんの話によりみゃすと、「買い物に行ってなまこを見ると、とーちゃんと二人で「くすっ」と笑ってしまうようになりました。」という報告がありみゃした。
「なまこ過敏症」???_d0065398_2224674.gif
初期の段階では「なまこ」の言葉に反応するだけにゃのですが、
「なまこ過敏症」???_d0065398_223594.gif
進行すると「なまこ」を見たり聞いたりするとニヤニヤしてしまいみゃす。
重症化すると「なまこ」と聞いただけで笑ってしみゃうのです。
「なまこ過敏症」???_d0065398_224437.gif
特効薬はありみゃせんが、笑っていれば楽ににゃれますのでご安心くにゃさい。

以上、現場から滝川ななステルがお伝えしみゃした。


********************************
「なまこ過敏症」???_d0065398_2212659.jpg
またまた「なまこクラブ」に新会員4ニャン様がご入会になられみゃした!
「なまこ過敏症」???_d0065398_220598.jpg
そして…
今回はにゃんと!「なまこクラブ」初のわんこ様がご入会ににゃられみゃした~~~♪♪♪
「猫とベランダ畑でHappy Life★」のゆきさんから「ものすごく巨大な、なまこ発見!」と一報が入り直行したら…ビッグマックを遥かに超えたビック「なまこ」が(笑)
ゆきさん、教えて頂いてありがとうございみゃす♪
会員様一覧にリンクしていみゃすので、大間の漁師もビックリの華麗でダイナマイトな「なまこ」姿を皆さんも是非ご覧くにゃさい=^^=




「なまこクラブ」に新しくご入会頂いた、1ワン様+4ニャン様の会員証です。
会員様の詳細は
 こちら です♪

「なまこ過敏症」???_d0065398_2252780.gif
田中さん
「なまこ過敏症」???_d0065398_2253522.gif
ホルスちゃん
「なまこ過敏症」???_d0065398_2254379.gif
セナ君
「なまこ過敏症」???_d0065398_2255166.gif
ブンタ君
「なまこ過敏症」???_d0065398_226197.gif
ちょびら君

「なまこ過敏症」???_d0065398_221122.jpg
「の」の字クラブNEWSまで仕事が進みませんでした。後日。。。すみません!
by xhitomixx | 2007-02-04 03:54 | なまこクラブ
<< 「の」の字の「ノ」~ 寝込みを襲う猫 >>